やっとスッキリ! 

何かとバタバタする師走・・・
何かと放置プレイとされているモモ様とまりん姫・・・

気が付けば、モモ様は1ヶ月も放置されておりました

P59A3429.jpg
『やっと洗ってもらったで・・・

はい
前回シャンプーから1ヶ月・・・
獣臭を振りまく程の完全なるオヤジと化したモモ様・・・
やっとスッキリしました・・・

P59A3445.jpg
『これで臭い臭い言わんやろな・・・

オヤジ犬には変わりないけどね・・・
『パパに言われたかないわ・・・

『ねぇ~、うちの事忘れてない?・・・

P59A3434.jpg

モモ様のシャンプーの前にまりん姫もシャンプーしてもらいました
まりん姫は、前回から10日程でのシャンプーです
二人共スッキリしましたね・・・

今年中にトリミング出来るかな?

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1646-8d3f6ef1