軽井沢散策も結局は・・・ 

ハイ
不安定な天気に散歩のタイミングがつかめないモモ
        『雨でも風でも、出したいモノは出したいのさです。


さて、連休で賑わっている軽井沢を散策中のモモ様・・・

14_20120919224047.jpg

『沢山人いるけど、いろんなお店あって楽しいね

座り込みを決める家での散歩とは大違いでやたらと歩く¬_¬

15_20120919224047.jpg

沢山の人が面白いのか、人間ウォッチングをするモモ様

11_20120919224049.jpg

アスファルトばかりも可哀想なので、芝生の上も歩かせる

12_20120919224048.jpg

『軽井沢の気候と芝生の香りが気持ちいいね

しかし・・・・・
最後にパパ・ママがアウトレット散策をし始めると・・・・・

13_20120919224048.jpg

急につまらない表情になるモモ様・・・

16_20120919224046.jpg

『つっ、つまらん…それに歩き疲れたし

17_20120919224250.jpg

今にも落ちそうなモモ様・・・

18_20120919224250.jpg

あっ、落ちた・・・
そうとう疲れたのでしょう・・・帰りの車の中でも爆睡のモモ様でした

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/165-7b017d83