週末は3回! 

平日は、朝(6時台)・夜(19時台)と1日2回散歩が基本の2わんず

DSC_0087[1]

土日は、夜の散歩は2わんず状況を見ては15時・16時位に行くことも多く、
その為、夜中の22時・23時位に3回目の散歩に行きます・・・

DSC_0089[1]

『パパは何が言いたいんや・・・
『「大変です」とうちらのせいにするつもりや・・・

DSC_0092[1]

土日も祭日もなかなか休めないパパ・・・
なので、ママに2回分の散歩をお願いしてばかりです・・・

今日もパパ仕事なので、ママにお願いです・・・
『ちゃんと、ママの言う事聞いて、いい子でいてね
              では、パパ仕事行ってきます・・・




最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1652-38b49459