もう少しで・・・🎶 

時間を見つけては”コツコツ”と作成している『カレンダー』・・・
モモ様&まりん姫!
・・・と言う訳ではなく、今年7月にお星様になったレオ様です・・・

表紙1

レオ様の犬生1歳から12歳までを、1月から12月に合わせて、
3000枚程(多分)の写真の中から各月(各歳)1~4枚をピックアップ・・・

今週23日にママの実家でのクリスマス会で、
サプライズプレゼントとしてママの両親に渡す予定です・・・
だからナイショです・・・

もうすぐ完成します・・・

P59A3513.jpg

『うちのはないの?・・・
まりんはいい子にしていたら、美味しいプレゼント貰えるかもよ

P59A3512.jpg

『・・・・・・・・
モモ様、目が開いてないですよ・・・

カレンダーの材料は、必要数より多く購入したら、
モモ様・まりん姫のカレンダーも作ってあげるからね・・・
あっ、それより年賀状どうするんだ・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1654-b9a6a433