近場にお出掛け🎶 

世の中3連休の2日目・・・
この日もパパ仕事
の予定でしたが、パパの頑張りで仕事は回避
お休みとなったので、お出掛けしましょうと言う事に・・・

・・・でも、
全くお出掛け先が思い浮かばない・・・

P59A3715.jpg

『ここ、つい最近こんかった?・・・

P59A3703.jpg

『近場で済ませよったな・・・

P59A3722.jpg

『まぁ~今日は何処も混んでいるだろうから・・・
そう言訳しながら、府中の【トロアシアン】さんに出没しました・・・

P59A3730.jpg

お店のクリスマスツリーのの前で
写真を撮らせてもらいました・・・

さて、本日はどんなクリスマスとなる
    モモ様・まりん姫なのでしょうかね・・・
皆さまも素敵な25日、クリスマスをお過ごしくださいね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1660-bf71563e