ゆったりとした時間・・・ 

24日、、、
府中のトロアシアンさんにお邪魔したモモ様&まりん姫

この日は気温は平年並みの寒さでしたが、
風もなく、太陽の日差しが気持ち良かった事もあり、
ランチを済ませた後に、近くの【府中の森公園】をちょっと散策・・・

P59A3748.jpg

そう言えば、今年はいつの間にか季節が変わっていて、
秋を楽しむ事を忘れていた気がします・・・

P59A3747.jpg

『・・・だからと言って、
   わざわざ歩きづらいとこ通らんでも

まりん姫、落ち葉に半分埋もれておりました・・・

P59A3811.jpg

『何気に虐待や・・・
モモ様、ブツクサ言いながらも突き進みます

P59A3787.jpg

この日はホント、日向にいると程よい暖かさで、
ベンチに座っていると、何だかウトウトしそうでした・・・

P59A3740-1.jpg

こんなゆったりとした時間が、【幸せ】を感じる時でもあります・・・
今年もあと数日で終わります。
いろいろな事があった2016年でしたが、
あと数日、精神的に余裕をもって過ごしたいと思います・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1662-3114d3eb