ジャケット風🎶 

冬の心地よい日差しの中で公園を散歩したモモ様・まりん姫

P59A3766.jpg

夏は暑くて歩けないアスファルトも、
寒い冬ではちょうど良い熱吸収で、歩くのをやめて寛げちゃいます

P59A3757.jpg

『このまま昼寝しそうや・・・
まりん姫、目がショボショボ眠そうです・・・

P59A3762.jpg

『・・・で、これからどう過ごす?
モモ様、お出掛け日和を楽しんでおります・・・

P59A3765.jpg

ほんとに気持ち良い日でした

最近、2わんずの写真撮っていると、
仲良く並んでもいいんだけど、
ちょっとズレたり、別々の方向向いての構図が何気にいい感じ
何だかELTのCDのジャケットみたい・・・持ってないけど

またお出掛けして、いろんな写真撮ろうね

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1663-48632067