毎年ギリギリ💦バタバタ💦 

今年も最後までバタバタしての仕事納めだった12月28日
帰宅しても何だか『終わった~との気分にならない・・・

それでもとりあえずは、今年の仕事は終わりましたが、
これから年末残り3日は家の事で大忙し間違いなし・・・

まずは第一弾

P59A3868.jpg

まだやっていなかった【年賀状】

過去のデザインを引っ張りだしては
『こんなん作ったんだっけ?』
・・・と、毎年その年の写真の中から選んで年賀状にしてました。

だからと言って、
今年も数千枚の中から一枚一枚・・・選んでいられない

今年は、スパっ!っと選んでサクっ!っと作成
仕事納めの昨日夜に超~特急で作成しちゃいました・・・

P59A3873.jpg

パパの慌てぶりに、モモ様・まりん姫も・・・
全く興味なく、バトルして遊んでおりました・・・

さて、今日は朝から家の大掃除忙しくなりますよ~・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1664-0158836e