2016年最後の朝散歩も・・・ 

2016年も本日で最後ですね・・・
それでも変わりないのが、日課の朝散歩・・・
東京は大晦日も雲一つない快晴の朝を迎えております・・・

P59A3951.jpg

P59A3968.jpg

二人の影もくっきり出る程の良いお天気・・・
影を見る限りでは、一応テリアだと言う事が分かります

P59A3959.jpg

『何やパパ、うちの事どう思ってたん?・・・
もちろんまりん姫は可愛いウエスティですよ・・・

P59A3961.jpg

『ウエスティ以外考えられるか・・・
あれ?
モモ様は珍獣アホテリアの『アホティじゃなかったっけ?

まっ、大晦日でも変わりない朝散歩を済ませたモモ様とまりん姫
『キミ達、夜はシャンプーするからね・・・

『マジなん?・・・ 『ウソやろ・・・

大晦日もバタバタです・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1666-ae519955