元旦はみんなで! 

今年も普通~に日が変わるかのように年越しとなった2017年・・・
モモ様・まりん姫にとって、どんな2017年となるのだろう・・・

1月1日・・・元旦
毎年、ママの実家に新年のご挨拶に伺います・・・

モモ様・まりん姫御一行は、
準備のお手伝いの為、みんなが集まる前に実家に行きます・・・

P59A4072.jpg

『今年はレオ兄ちゃんおらん正月なんやね~・・・
『二人で頑張って盛り上げたるで・・・
モモ様ありがとうね!
でも、今年もみんな来てくれるから気張ならくても大丈夫だよ・・・

P59A4102.jpg

ロンくん登場・・・
一番若いロンくんは、今年も場の盛り上げ役となってくれます・・・

P59A4147.jpg

竜くん登場・・・
これからは竜くんが最年長となって、みんなのまとめ役となります・・・

P59A4091.jpg

『何や・・・役のないうちらはおまけかいな
まりん姫は紅一点 華を添える大事な役ですよ・・・

P59A4093.jpg

モモ様は~・・・
『やっぱりおまけかいな・・・
大丈夫だよ!モモ様は居るだけで十分役を担っているよ・・・
『・・・

レオ様の分まで今年はみんなで盛り上げてね・・・
元旦にみんな集まって、2017年がスタートです・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1669-3610de45