ちょこっと都会散策・・・ 

ハイ
毎日前足をペロペロ舐めて、パパに怒られているモモ
『パパだって、ブログ更新しないからママに怒られているじゃんです。


またまた目黒のデザインfさんに来ているモモ様・・・
『ママが行きたいって言ったんじゃん

DSC_0183.jpg

ママの目的は、2つ・・・

一つ目は、先日ネットショップでカラーを購入したが、
    やっぱりお揃いのリーシュも欲しいと言う事で・・・・・

二つ目は、コンフォートタイプのカートが
    出たとの事で、実物とサイズ感を確かめに・・・・・・

・・・・・で、お店のスタッフと盛り上がっているママを横目に
全くと言ってよいほど気が乗っておらず、アゴ乗せて寛いでいるモモ様。

DSC_0182.jpg

結局、リーシュはその場で購入
カートは、ポイントの付く関係で、webで注文することに・・・・
『結局、買うんじゃん・・・・・

デザインfさんは中目黒にありますが、
ほんの5分ほど歩くと・・・お隣、代官山がございます。

なので、ちょっとモモ様『初代官山』デビューです

DSC_0189.jpg

ちょうどお昼時でもあったので、
テラス席のあるレストランで、軽くランチタイム

モモ様。ちょっとオシャレな都会のわんこに仲間入り
『今度は自由が丘にでも行ってみようか・・・byママ

またゆっくり時間を作って、都会散策したいと思っております

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/167-d078d6a7