今年最初のお出掛けは・・・🎶 

🎶も~い~くつ、🎶ね~る~と~🎶
はい
あと362日するとお正月です・・・

あっという間の2017年のお正月も3日目・・・
『どこかに行こう!』
と題して、前日からお出掛け予定を立てていたモモ様・まりん姫御一行
『どこかって~・・・
『行き先決まっとらんのか・・・

2017年も無計画なパパとママでございますが、
とりあえず出発して、とりあえず向かった先は・・・

P59A4189.jpg

何故か鎌倉は長谷寺・・・
バカ混みすると分かっていながらいつもの方面に向かうも、
やはり鎌倉中心部は交通規制で入れず、
それでもとりあえず近場の駐車場に駐車して、
激混み情報の鶴八ではなく、穴場の長谷寺に・・・

ペットは入れないので、パパ・ママ順番に中に入って初詣を済ませ、
気持ち良いお天気の中、散策する場所と言えば・・・

P59A4197.jpg

やっぱり2017年もお出掛け場所一番になるだろう【海・・・

P59A4200.jpg

『今年も意味のない出没やな・・・
そんな事ないよ!波音聴くと心が和むでしょ・・・

P59A4223.jpg

『ここ食べ物ないやん・・・
2017年も食べる事が目標のモモ様です・・・

P59A4202.jpg

今年最初のお出掛け先は、やっぱり【海・・・でした・・・
さて、お腹空いたからどこかでランチでもしましょうね・・・

・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1671-ae20bc1c