2017年最初のお出掛けランチは! 

さて、激混み覚悟で鎌倉方面に出没していた、
モモ様・まりん姫御一行ですが、今年初【海散策を済ませ、
続いて今年初【お出掛けランチに選んだ場所は・・・

DSC_0143.jpg

【鎌倉 松原庵】
http://matsubara-an.com/shops/kamakura.php
久々に伺いました・・・

P59A4250.jpg

『お昼・お昼・お昼
まりん姫、美味しい食べ物に期待大です・・・
そう言えば、まりん姫はここ初めてだったね

P59A4248.jpg

『ここ、うちらの食べ物ないやん・・・
あれ?モモ様記憶力いいねぇ~・・・憶えているんだ

P59A4247-1.jpg

ペット可(テラス)でゆったり食事出来るところっていいよね
この日は特に暖かかったから、テラスでも全然寒くなかったしね・・・

・・・あれ?

P59A4263.jpg

二人共テンション低いなぁ~・・・
『だって、うちの食べ物ないんやもん
モモ様に限っては、完全にスリープモードに入っているし・・・

それでも、時々おやつ貰いながら、
今年初のお出掛けランチを済ませたモモ様・まりん姫でございます・・・

『さて、お腹も満足したし、激混みの鎌倉中心部に行ってみますか
この頃、まだ激混みの凄さを知らないモモ様・まりん姫御一行でした

・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1673-25ca4e2c