激混み! 

年明け早々、ネタ引っ張っております・・・
さて、
鎌倉方面に出掛けていたモモ様・まりん姫御一行・・・

P59A4270.jpg

ランチの後は、 『いざ鎌倉中心部!』と言う事で、
まずは鎌倉駅までテクテク、テクテク・・・
この日は交通規制で、バスもタクシーすらも駅に入れない為、
駅前のロータリーが歩行者天国に・・・
これはなかなか体験出来ない貴重なシチュエーションに感動

P59A4272.jpg

『さぁ~気合入れて・・・
と思ったのも束の間、【小町通り】はこの通り・・・
即、断念
今年の目標の一つ『決断の早さ』・・・

P59A4276.jpg

・・・で、【若宮大路】に脱出
歩行者天国となっており、人が多いもテクテク、テクテク歩きやすい・・・

・・・で、向かうは【鶴岡八幡宮】 気合の入れ直しです

P59A4285.jpg

予想通り、【激混み】・・・

P59A4286.jpg

入口の鳥居まで並んでいる人・人・・人・・誰かの頭・・・
はい即、退散・・・ 決断が早い
・・・つうか、そもそも犬連れで奥まで行けないし

P59A4303.jpg

まっ、初詣が目的で【鶴八】に来たわけでもないし、
『正月三が日の鎌倉ってどうなんだろう?』
との安易な考えでのお出掛けだし、全く無理はしません・・・

『三が日に鎌倉に行く!
 と言う考え自体無理があると思うが・・・

『なぁ~結局これからどうすんの?・・・
『さぁ~・・・

今年も無計画なお出掛けに期待してくださいね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1674-0f6f5be5