とりあえず行ってみた! 

1月9日成人の日・・・
モモ様・まりん姫家には全く関係ないイベント!・・・でもお休み

P59A4433.jpg

【InterContinental Yokohama Grand】
をバックに颯爽と歩いてくるモモ様&まりん姫・・・

何故こんなところに出没したのかと言いますと・・・
前日・・・
『何処お出掛けしようか?
と話しをするも全く思いつかず、当日の朝
『とりあえず【ペット博】でも行ってみる?・・・
と、いつもながら全くの無計画で思いつきバッタリお出掛け

P59A4415.jpg

場内はそれなりに人やワンちゃん達がおりましたが、
3日目だからか?想像するほど混んでおりませんでした・・・

P59A4397.jpg

・・・で、ウエスの『いちご』ちゃんに会ったよ
誰かに会えるかなぁ~と思いながらも、
やっぱりウエスティに会えると嬉しいですよね~・・・

P59A4416.jpg

モモ様は相変わらずの『やる気なしモード』全開でしたが、
今回は、いくつか戦利品もゲット出来ました・・・

・・・で、思いつきバッタリお出掛け、まだまだ続きます


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

いちママです。また何処かで、お会い出来たら嬉しいです。

我が家は1/8の日曜日に行きました。
またまた、すれ違い。。。(´・ω・`)
でも、ダニエルと異母兄弟の千姫ちゃんとまるくんに会えました。
そのうち何処かで
ばったり会えるかなぁ(#^.^#)

いちママさん

スコッチテリアの子犬ちゃんの写真は
ブレてしまっていて載せられなかったと
主人が言ってました。
せっかく撮らせてもらったのにごめんなさい。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ダニエルママさん

いつも思うのですが、ペット博ってあまり
規模が大きくないですよね・・・

もっと面白いものがたくさんあれば
いいのにな~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1679-10d5c3ff