おNewなアイテムが届きましたo(^0^)/ 

ハイ
台風19号が反れて、天気も良く日向でウトウトしているモモ
              『秋風も心地よいから、ついつい寝てしまうよです。



『天気悪くても、いつもウトウトしているくせに』・・・byパパ

まっ、そんな事はさておき、
先日デザインFさんで実物見て、サイズ(折りたたんだ時)も確認した上で、
結局注文したコンフォートTypeのカートが届きました・・・

1_20121004110527.jpg

ユニオンジャックが目立ちます
         ・・・で、早速モモ様を乗せてみます

2_20121004110526.jpg

あれ¬_¬、何だかすでに寛いでいる・・・
『そうか、そうか、気に入ってくれたか・・・byパパ&ママ

3_20121004110526.jpg

『やれやれだぜ・・・・・

『気持ち良い季節になったから、沢山お出掛けしようね・・・byママ

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/168-70acc836