またまたウエスちゃんに会ったよ! 

さて、思いつきのお出掛けで【ペット博】に出没していたモモ様・まりん姫・・・
一日中そこにいる訳がなく、一通り場を見たら即、退場

・・・で、その後、『次どこに行く?・・・との問いに、
リベンジではないが、3日に激混みだった鎌倉方面にまた行っちゃおう!と

P59A4439.jpg

気が付けば鎌倉を通り過ぎ、出没したのは【江の島
お昼をちゃんと摂っていなかったので、ここで昼食

P59A4450.jpg

やっぱり【海】ものは大好きなパパとママ・・・
久々の【江の島】に時間も時間(16時近く)だけど、
『ちょっと上まで行ってみる?』
と、カロリー消費の為に散策することに・・・

P59A4484.jpg

ウエスのお友達が3日に来た時は空いていたとの情報に
意外に穴場か?と思う程、この日も混雑はしておらず、すんなり・・・

すると・・・

P59A4456.jpg

【ペット博】に引き続き、【江の島】でもウエスちゃんに会ったよ・・・
『ゆきちゃん』可愛いお顔をした15歳、もうすぐ16歳とのお話にびっくり・・・

・・・あれ?

P59A4470.jpg

パピーちゃんも居る~・・・
『うみちゃん』4ヶ月だって 超かわいい~・・・

何だか・・・

P59A4459.jpg

まりん姫の事気に入ってくれたみたい・・・
『モモ様、しつこくしちゃダメよ・・・
みんなで境内でくんくん大会・・・

バイバイした後は、
モモ様・まりん姫御一行・・・

P59A4496.jpg

エスカーにのって上を目指します・・・
※キャリーバッグやカートに入れれば乗れます!

P59A4485.jpg

すると、何だかキラキラしている・・・

P59A4505.jpg

江の島からの風景も沈みゆく太陽に幻想的な雰囲気です・・・
この後、先程のキラキラからは想像もつかない、
さらなるキラキラが待ち受けていたとは、この時はまだ誰もしらない・・・

・・・つづく!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1680-3e39b0a7