知らなかった~・・・ 

さて、【江の島に出没中のモモ様・まりん姫御一行・・・
久々に上まで上がっていくと、そこには・・・

P59A4533.jpg

そこには、想像もつかなかった、
幻想的なシチュエーションが待ってました・・・

P59A4512.jpg

お友達情報ですと、【関東三大イルミネーション】の一つとの事・・・
『知らなかった~・・・

『どうせなら』と、
【サムエル・コッキング苑】にも入ってみようと、
一人200円の入園料を支払って、中に入ってみると、
まず目に飛び込んできたのは、イルミネーションと【春の風景です・・・

P59A4541.jpg

P59A4542.jpg

『すっ、すごい~・・・

P59A4540.jpg

『何でチューリップ咲いてるん?・・・
『スポット眩しいで・・・

P59A4547.jpg

さらに園内を進んで行くと・・・

P59A4551.jpg

イルミネーションのトンネルが・・・
『モモ、顔色悪いで・・・
『腹減って倒れそうや・・・

P59A4566.jpg

・・・で、トンネルを抜けると【江の島展望灯台】が巨大なキャンドルに

P59A4570.jpg

『キレイやなぁ~・・・
『全てがアイスキャンディーにしか見えん・・・

P59A4575.jpg

これで200円なら激安(展望台とセットなら500円)・・・
あ・・・で、園内散策はまだまだ続きます


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1681-1530a638