別腹・・・ 

【江の島散策中のモモ様・まりん姫御一行・・・

【サミュエル・コッキング苑】イルミネーションに魅了され、
素敵な一日となりましたが、そこでママが一言
『LONCAFEに寄ってみたいんだけど・・・

P59A4626.jpg

園内にあるCAFE
日本で初めてのフレンチトースト専門店として有名です・・・

P59A4584.jpg

わんこOKのテラスの前では、
月明りに照らされた江の島前の夜景が、
恋人たちに素敵な演出をしてくれております・・・

P59A4585.jpg

そんな素敵なシチュエーションの中、ママは・・・
『花より団子・・・愛より食に決まってるじゃん

『さっき夕食、食べてたやん・・・
『メニュー、ガン見やし・・・

P59A4611.jpg

モモ様・まりん姫のツッコミのスルーしていると、
ボリューミーなフレンチトーストを使ったデザートが・・・
もちろん別腹で、ペロっと食べられちゃいました・・・

P59A4610.jpg

『やれやれ・・・
『やってられんわ・・・

P59A4623.jpg

【ペット博】からスタートしたお出掛けでしたが、
何気に充実したお休みとなったモモ様・まりん姫御一行

2組のウエスちゃんにも会えたし、
深まる夜景を眺めながら気分もお腹も満足となった一日でした・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1682-3d4666f4