対照的なふたり・・・ 

どんな時でも日課の朝散歩が待っております・・・

P59A4830.jpg

常にパパ・ママの動向が気になって仕方ないまりん姫に対して、
『ご飯まだかなぁ~・・・
すでに逃げモードでダイニングテーブル下に避難しているモモ様・・・
『外寒いから行きたくないで・・・

そんな時はこれ

P59A4835.jpg

おやつ作戦

P59A4840.jpg

簡単に釣られます・・・
そして捕まり、嫌な服着させられます

P59A4844.jpg

『なぁ~、行くなら早よ行こうや・・・
まりん姫、散歩準備OKです
『俺って単純・・・捕まってもうた
モモ様、散歩への心の準備出来てません・・・

・・・で、モモ様に限っては、
単純な自分に落ち込んで動かなくなるので、やっぱりこれ

P59A4850.jpg

反省はどこへやら・・・
やっぱり単純に釣られます・・・

まぁ~
モモ様は、おやつゲットするための作戦と言う説もありますが、
散歩準備一つとっても二人は対照的です・・・

では、日課の朝散歩行ってきます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1689-b7b12840