ごめんね・・・(^_^;) 

ハイ
世の中三連休を知らなくても、何かしら気付いているモモ
『まさか・・・( ̄▽ ̄;)まさかじゃないよね、パパです。


モモ様は、何気にパパ・ママの言っていることが分かるみたい・・・

昨日、パパが残業で帰宅が0時を回っていた・・・( ̄▽ ̄;)
『モモ~、パパ帰ってきたよ~(^o^)/』・・・byパパ
と、疲れた身体にムチ打ってモモ様を呼ぶも知らんぷり

そして、明日も月曜も仕事になってしまった話をしていると
何やら怪しい視線を送っているのが分かる・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_0174.jpg

『なぬ?、パパ今何て言った・・・
『えっ、・・・( ̄▽ ̄;)』・・・byパパ

DSC_0175-1.jpg

『聞き捨てならぬ事言ってなかった
モモ様、お出掛け出来ないと察知したみたいです・・・


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/169-c98f41a9