分かるかなぁ~・・・ 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

今日はパパお休みと言っていたのに、
仕事の格好してリビングに現れたパパを冷たい視線で見る二人・・・
午前だけパパ仕事に行くことになってしまいました・・・

さて、話は変わりますが・・・

P59A4863.jpg

二人並んでおります・・・
『話変わり過ぎやろ・・・

ごらんの通り、左の方は両手を揃え、
右の方は両手を広げて伏せします・・・

P59A4861.jpg

対照的な感じしますね~
『話変り過ぎて、何の話したか忘れてもうた・・・

足も、左の方は正座しておりますが、
右の方は完全に崩しております・・・

さて、モモ様・まりん姫、、、どっちがどっちでしょうか・・・













もうお分かりですね・・・

P59A4865.jpg

左がまりん姫・・・やっぱり女の子です
そして右がモモ様・・・やっぱり男の子です

では、パパ行ってきます。なるべく早く帰ってくるね・・・
『あれ?話もとに戻ったで・・・
『今日のネタ、意味不明や・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1691-934a51b9