予想はしていたが・・・(^▽^;) 

前回と同じで11日周期でシャンプーとなったモモ様とまりん姫

P59A4929.jpg

『洗われてもうた・・・
『11日周期に意味あるんか・・・

特に意味ありません・・・
臭くなるの早くて、本当は数日前にやりたかった程です・・・

まっ、きれいスッキリしたからいいでしょ・・・







・・・で、翌朝(今日)

P59A4949.jpg

モモ様・・・
もう寝癖つけちゃったんですか・・・
『トレードマーク戻しただけや・・・

仕方ない・・・さて、散歩行きますよ!

P59A4952.jpg

えっまっ、まりん姫・・・
まりん姫まで寝癖つけちゃったの・・・
『主役は渡さへんで・・・

予想はしておりましたが、
数時間後できれいスッキリのスッキリがなくなりました・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1697-bc2ab5f8