とりあえず撮って載せておけ! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

はい日曜日の朝です・・・
今日は朝が何だかゆっくりです・・・

P59A4960.jpg

『なぁ~パパ今日は休みなん?・・・
さぁ~どうでしょう~・・・

P59A4967.jpg

『どうせ仕事やろ・・・
あれ?やっぱりそう思っちゃいます・・・

今日は午後に打合せなので、ゆっくり出勤の予定です・・・

・・・で、ネタなかったので、
今日朝のモモ様・まりん姫を撮って、
とりあえず適当にブログに載せてみただけです・・・

では、今日も休日出勤のパパ・・・
そろそろ準備して仕事行ってきます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1699-b6f92265