秋の鎌倉散策・・・vol.1 

ハイ
日曜日午後から天気回復、お出掛けに気分上々のモモ
『ねぇ~、どこのランに行くの?わんこに会えるかなぁ~です。


夏場は海水客で混むからと、
その方向に遊びに行く事を避けていたパパ・ママ
                   向かった先は・・・『秋の鎌倉~

正直、まだ紅葉には早いけど、
気持ち良い気候になったとの事で、混む事覚悟でお出掛け

鎌倉駅近くのパーキングに何とか駐車して、いざ散策
                ・・・で、小町通りに入った瞬間ママが・・・

『お腹空いたし、それより喉渇いた・・・byママ
で、小町通りの脇道に何かわんこOKなカフェがないかと歩いていると・・・

一瞬、お人形かと思ってしまったが、
明らかにこちらに視線を送っている可愛らしいわんこが・・・

B_20121008200749.jpg

『こちらにどうぞ・・・
そう言っているかのように思えて、寄ってみると・・・

F_20121008200748.jpg

そこは『Zelkova Cafe ゼルコバカフェと言うテラスカフェ
http://www.zelkova-t.com/cafe/index.html

あの子は看板犬の『ピーターくん』・・・
雑種との事ですが、何とも言えない表情が超~可愛い

まだ散策をはじめたばかりですが、チョッとブレイク
             ママはいきなりビール飲んでました・・・・・

C_20121008200749.jpg

モモ様の気分もノリノリで、ついついテーブルに足を・・・
          ・・・で、もちろんパパ・ママに怒られるモモ様

D_20121008200748.jpg

『いいじゃん。チョッとくらい・・・・・
               ノリノリ気分も、怒られ一気にサゲサゲ

さて、喉も潤したことでピーターくんにして、今度こそ鎌倉散策開始

E_20121008200748.jpg

毎日の散歩とは大違い。
      やたらとテクテク歩くモモ様。やっぱり楽しいのね・・・

パパがいい感じで素敵な散策写真を撮ってくれました。

A_20121008200750.jpg

モモ様。次はどこに行くのかな・・・


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/170-0ddddf3c