今年も出没! 

2月3日は【節分です。
今年も渡辺家に現れました・・・多分、鬼

P59A5052.jpg

『・・・で、どうリアクションすりゃええの?・・・
まりん姫は、お付合いがいいです・・・
パパの気持ちを理解してくれてます・・・

・・・で、モモ様は・・・

P59A5039.jpg

『渡辺姓はやる必要ないやろ・・・
モモ様、よくご存じで・・・
そう、渡辺の姓は豆まきやる必要ないんだよね・・・

相変わらずのテンションの低さです・・・

P59A5064.jpg

それでも季節の行事と言う事で、
パパは何だかゴソゴソやっておりましたが・・・
『何や、こんなん作っとったんかい・・・

はい! パパは小学校の図画工作は常に5でしたので・・・
『その割には、今年もクオリティ低いなぁ・・・

今年も可愛い鬼が出没した渡辺家でした・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1705-2a39b58e