秋の鎌倉散策・・・vol.2 

ハイ
朝晩けっこう気温がさがり、朝起きるのが辛いモモ
『違うよ、ママが晩くまで起きていて寝れないからだよです。



さて、秋の鎌倉散策を開始したモモ様・・・

A_20121008200750.jpg

しばらく歩いていると、ある事に気付くモモ様・・・
『あれ?パパが居ない・・・

G_20121009225317.jpg

『パパ、そこで何やっているの?・・・
嬉しいことに、パパの姿が見えないと不安で立ち止るモモ様

H_20121009225316.jpg

パパがいると安心なのか、すぐ寄り道しようとするモモ様

I_20121009225316.jpg

それでも散策が楽しいのか、元気よく歩く・走る・ジャンプするモモ様
・・・で、お昼を食べていなかったので、
   お昼を食べようとモモ様もOKの【Pooch:プーチ】さんに

・・・が、しかし

やはり連休でお客さんが多かったのか?
食材が切れてしまったのか、お食事が終了しておりました・・・

K_20121009225315.jpg

仕方なくケーキセットでとりあえず我慢・・・

J_20121009225315.jpg

『結局、何かしら食べてるじゃやん・・・
パパ・ママの顔を見つめては、呆れているモモ様であった・・・

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/171-257999dd