誕生日ミニオフ会♬ 

2月11日。
モモ様・まりん姫お出掛けしてきました~・・・

5_20170213075313860.jpg

『やっとお出掛け出来たで・・・
『パパ、よく休めたな・・・

・・・で、この日はちょっとしたミニオフ会

6_20170213075315ee4.jpg

お誘いしてくれた、【ダニエルくん】2月7日がお誕生日

7_20170213075316ec2.jpg

いつもキュートな【もなかちゃん】は2月15日がお誕生日

8_20170213075317b52.jpg

元気な【ギリクくん】(左)は12月3日がお誕生日
美人な【メアリーちゃん】(右)は3月20日がお誕生日

モモ様は3月3日が誕生日と言う事で、
みんなで合同でお誕生日会をしましょうと言う事で集まりました~

『うちは7月21日だから関係あらへん・・・
そんな事ないよ!
まりん姫もみんなと一緒に祝ってもらおうね・・・

・・・で、一次会は

9_20170213075319fbd.jpg

店内わんこOKの焼き肉屋さん・・・
わんこ用のお肉もちゃんとありますよ~・・・

12_2017021307584776e.jpg

『誕生日ええから、それくれ・・・
まりん姫、気合十分です・・・

10_2017021307533867b.jpg

パパ・ママさん達は、ランチメニューで馬ウマ・・・
『馬ちゃうがな、、、これ牛と豚やろ・・・

11_20170213075339dcb.jpg

冗談言っているうちに、お肉焼けましたよ~・・・
過去に例のない位、がっついていたモモ様・まりん姫
※その姿は、ご想像にお任せします

久々のお出掛けは楽しいお誕生日会
まだまだ続きますよ~・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1714-48a32604