もちろん集合写真♬ 

13_20170214075315f68.jpg

さて、お誕生日ミニオフ会の一次会も終わり、

・・・ムムっ一次会?
そう、もちろん二次会がございますよ・・・

・・・で、その前に、
一次会のお店のお隣の公園をみんなで散策

14_20170214075316504.jpg

カロリー消費しないとね・・・
『えっ、何か食べたっけ・・・
『あのカモ旨そうやな・・・
キミ達、食べ物に関してはすぐ忘れるんだね・・・

・・・で、ここでいつもの~

16_20170214075319204.jpg

さすが【ダニエルくん】・・・王子の貫録、微動だにしないし目線もバッチリ

17_20170214075321903.jpg

【もなかちゃん】もしっかり対応・・・役者だねぇ~

18_2017021407534443f.jpg

あれ?【ギリクくん】【メアリーちゃん】・・・
お腹いっぱいで、少し睡魔に襲われてきたのかな・・・

19_20170214075346de0.jpg

【まりん姫】【モモ様】
役者かと思いきや、ママの手にあるおやつに釣られてます・・・

・・・と、それぞれ個性があふれておりますが、

15_201702140753185d6.jpg

やっぱり集合写真は撮らないとね・・・
さっ、次の会場に行きましょうかね・・・

・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1716-18359803