場所を変えて・・・別腹♬ 

楽しいお誕生日ミニオフ会
場所を変えて、またまた楽しい時間の始まりです・・・

20_20170215080937e67.jpg

もなかちゃんママが作ってくれたわんケーキ
凄いです感動ですうちのママは絶対に無理です・・・

21_20170215080938b2b.jpg

記念写真を撮ってもらいました・・・

22_20170215080940f64.jpg

取り分けてもらい、モモ様・まりん姫我慢の限界です・・・
『待て程、酷なもんないで・・・
『お腹空き過ぎて倒れそうや・・・
やっぱり先程まで食べていた事忘れているし・・・

23_20170215080941772.jpg

そう言いながらも、パパもママもやっぱり食べております・・・
『別腹ですから・・・

楽しい時間はあっという間でした・・・
ダニエル家、もなか家、メアリーギリク家の皆さんありがとうございました・・・
また楽しいお誘いをお願いします


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

先日は、有難うございました。

ご一緒させて頂き、とても楽しい時間でした。美味しいもの沢山でしたね。
ワンコ達も大満足(*゚▽゚*)
モモ様💕まりん姫良い子でお食事してましたね。
我が家は相変わらず、待てないギリクが騒がしくすみませんでした。
みんな元気な年になりますように(^^)
お誕生日会から帰宅して、
我が家の2匹、お腹いっぱい満足で早寝爆睡でした。

ありごとうございました(´▽`*)/

こちらこそご一緒させていただきありがとうございました。
我が家は腰が重く、なかなか計画的なお出掛けをしないので、とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
モモ様もまりん姫も大満足の一日となったに違いないです・・・美味しいモノばかり食べて癖にならないか心配ですが(^▽^;)

ギリク君、メアリーちゃんとっても良い子でしたよ(*''▽'')/
またご一緒出来る事楽しみにしておりますね🎶

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1717-57b83873