鎌倉【GARDEN HOUSE】 

ハイ
俄然食欲旺盛!早食いさせたらNo1のモモ
              『だって秋だよ!食欲の秋って言うじゃんです。


鎌倉散策もよく考えると意外に何も見ていない・・・
           気が付けば、だいぶ日が傾いているのに気付く・・・

再び鎌倉駅方面に歩いていると、
      何だか待ち行く人が立ち止まっているところが・・・

『何だろう?』とモモ様達も覘いてみると・・・

L_20121013203832.jpg

『GARDEN HOUSE』・・・?
何だか、今日がオープンのガーデンレストランとの事。
レストラン以外にもちょっとしたガーデン雑貨のショップもあるそうで

『どうぞ、気軽に寄って行ってくださ~い 
              ワンちゃん一緒でも大丈夫ですから~

とスタッフに案内され、通路を通ると・・・

N_20121013203759.jpg

何だかいい感じ
テラス席があって、ワンちゃん一緒での食事もOKとの事で、
          覘く程度が結局ここで夕食を済ませる事にしました

S_20121013203802.jpg

席に案内され、緊張のご様子のモモ様・・・
『違うわい!モモのメニューあるか気になるのさ

ハイ
その点につきましては、残念としか言いようが・・・

『なっ、何ですって・・・・・

モモ様には、お家から持参してきたフードで我慢していただき、
パパとママは、オープンしたお店の味を堪能してみることに・・・

O_20121013203800.jpg

P_20121013203800.jpg

オープン初日だからか?
何とな~く、お店全体がまだ不慣れな印象を受けましたが、
とりあえず、料理の味やスタッフの笑顔で【合格】と言う事で・・・

も完全に落ち、お店の雰囲気も明るい時とはまた別の良い感じが・・・

Q_20121013203801.jpg

R_20121013203801.jpg

お店の中もテラスの方も素敵 モモ様は・・・・

2-1.jpg

キャンドルを見つめ、物思いに耽っていた・・・
『ねぇ~、食べたなら早く帰ろうよ~

『あれ?あれれ~

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/172-3d0d4d0c