ウエスちゃんに会ったよ🎶 

2月18日土曜日・・・
珍しくパパ普通に休みとなりましたが・・・
※逆に休めた事が不安で落ち着かないパパ

モモ様・まりん姫。お出掛けしてきたよ・・・

相変わらずスローで無計画なパパとママ
お昼前の『とりあえずお昼だね!』で、
近くのドッグカフェでランチを済ませ、その後適当に車を走らせる・・・

P59A5498.jpg

『モモ様、まりん姫に顔がカブってますが・・・
『今日のお題!・・・家政婦は見た
『そんな古いギャグいいから、ちゃんと見て

P59A5496.jpg

結局モモ様、やる気なしモード全開でまともな写真が・・・
『つうか、写真これだけなん?・・・

はい、せっかくカメラ持って出ても撮っていなかったパパ・・・
『貴重なお出掛けの思い出、ないんか・・・
やる気なしモード全開のモモ様・・・『キミが言うな

それでも、ランチ後はお台場に出没しておりましたが、
そこで7ヶ月のパピーのウエスちゃんに会ったよ・・・
『可愛いかったね・・・

『だから、写真撮らんかったんかい・・・
『すいません・・・
でも、また必ず会えると思っております・・・

今度お出掛けした時は、写真撮るようにするからね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1721-47331cb2