運命の日 

2月21日・・・
みんながこの日を迎える事を信じておりました・・・

P59A5510.jpg

2月21日。
この日は昨年お星様となったママの実家の
2代目ウエスティ【レオ様】のお誕生日・・・

初代ウエスティの【ロッキー】が12歳でお星様になったこともあり、
【レオ様】には13歳を迎えて欲しかったのですが、
その夢も叶わずに【レオ様】も12歳でお星様となってしまいました・・・

初代ウエスティ【ロッキー】がお星様となり、
実家の両親も自分達の年齢を考えると『もう飼ったりするのは・・・』と
思っておりましたが、【ロッキー】がお星様となってから3年・・・
何かあったら私達が面倒を看るからと再び犬を飼う事に・・・

そして出会ったのが2代目となった【レオ様】・・・

【ロッキー】が2月20日にお星様となって、
3年の時を経て、2月21日に【レオ様】がこの世に生を受けました・・・

【レオ様】がこの世に生を受けた事、
そして、ママの実家の2代目ウエスティとして迎えられた事、
まさに運命だったのだと思っております・・・

2月21日を迎える事が出来ませんでしたが、
私達の中では今でも【レオ様】はしっかりと生き続けております・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1723-727fda0e