赤いの好きです🎶 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

今週、パパが流行りのA型に乗ってしまってダウンしております
そんな辛い状況でも、全く関係ないのがこの二人・・・

P59A5518.jpg

パパの大切なビタミン補給アイテム
『パパだけズルで・・・
『それ食べさせてもろうた事ないで・・・

さっき、ママから貰っていたよね・・・
うちの二人も赤いモノ大好きです・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おっ、パパさんこた母とお友達(^^♪

って喜んでちゃいけませんね。

私のように毎日が日曜日の身と違い、現役バリバリのパパさんには休んでいても、今後の仕事のしわ寄せ・・・チラチラしたりしますよね。

ですがここは辛抱のしどころ。
しっかり休んで体調万全で再び元気にお仕事に臨んで頂きたいと思います。

それにしても
「赤いもの」に集中のお二人(^^♪

少しはパパさんの心配して下さぁ~いって
やっぱり無理か・・・。

我が家のこたろうとダブります(笑)


こた母さん

コメントありがとうございます。

主人のインフルエンザは私にも移りました。
今は夫婦そろってインフルエンザで仕事を
休んでおります・・・
(私は予防接種をしていたのですが)

飼主の状態など全く意に介さず、モモとまりんは毎日、食欲旺盛で元気です。
犬ってイチゴが好きですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1724-c7c12071