ウエスト・ハイランド・ホワイト・ベア🎶 

『洗われてもうた・・・

そう
まりん姫。
昨夜、パパに洗ってもらいました・・・

P59A5549.jpg

洗ってきれいになってボリュームが出たら、
まりん姫、何だか”白くま”さんみたいだね・・・

まりん姫もそろそろトリミングだね・・・
さて、今日はあのおっさんを洗うかな・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

あのおっさん(笑)

こんにちは。ご無沙汰しております。

我が家のおっさんも、本日シャンプーを行いました。
ここ2週ほどは家じゅうに汚れたニオイが立ちこめていましたが、時折寒さがぶり返すことから、なかなか実行できず…。

モモ君も我が家のマークも、もうすぐ7歳。あっという間でしたよね。

これからも健康で、明るく楽しく過ごしていきたいものですね٩( ᐛ )و

ユニッペさん

ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございます。

犬はそんなに頻繁に洗わない方がいいという
説もありますが、我が家の二匹はすぐにケモノ臭くなります。
特にまりんは脂性で背中に脂が浮いてきます。

マークくんもモモもあっと言う間に7歳ですね。
シニアの仲間入りと言われる年齢ですので
これから気を付けていきたいと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1727-0fa0b7a8