やっぱり【フェッチ】が大好き! 

ハイ
更新をサボっているパパに呆れ顔のママとモモ
             『せっかくの思い出を早くアップしてよです。



やって来ました久々の【フェッチ】 

1_20121025220004.jpg

『やっぱりフェッチは何だか嬉しいなぁ~
                 ・・・プール以外は


いつもの事だが、モモ様は【フェッチ】が一番のお気に

2_20121025220004.jpg

早速、何かを見つけたのか、走りだすモモ様

3_20121025220003.jpg

でも、服が邪魔なのか?100%全快ではないみたい・・・
      この日は天気も良かったので、秋とはいえ少し暑かったかな

・・・で、洋服を脱がせると・・・

4_20121025220003.jpg

モモ様。100%全快・・・

5_20121025220002.jpg

全然表情が違うぞ!・・・モモ様 

6_20121025220002.jpg

いつもは、何だかワンテンポ遅れているモモ様も、この軽快な走り

10_20121025222310.jpg

ほんと【フェッチ】は、モモ様にとって、特別なランな気がします

 
励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/173-2fb5397b