お誕生日でした♬ 

3月3日の【雛祭りは・・・そう、モモ様のお誕生日です

P59A5686.jpg

モモ様、この日をもって44歳になりました~
シニア入りのモノホンのおっさんで~す
『人間齢で言うな・・・
    それにどう見たって可愛い子供やろ・・・


P59A5667.jpg

お誕生日ケーキも用意して、お祝いです・・・
『それ人間用じゃねぇ~?・・・

モモ様、もう7歳になったんだね~・・・
パパとママの子になった時の事憶えてますか・・・?

[広告] VPS


初めてお家にやって来た時・・・
『興味津々で、キッチンうろついていたよね・・・
  そのころからすでに食いしん坊万歳犬だったんだね・・・


P59A5697.jpg

『回想シーンはええから、早よ食わせろ・・・

何はともあれ、無事に健康で7歳を迎えられた事嬉しく思います
これからも元気で楽しくよろしくね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1733-1734ec8a