地野菜と手打そば うどん 燙菜(たっさい) 

ハイ
せっかくの日曜日も雨模様で、お出掛け出来なかったモモ
『どうせボクは雨男さ・・・でも、ボクは濡れたって平気なのにです。


さて、【フェッチ】で沢山遊んで走りまくったら、
                何だかお腹が空いたね・・・

今回は、少し早めに【フェッチ】を切り上げ、 車を出したかと思いきや・・・
『あれ?あそこに何か【うどん】と言う文字が見えたが・・・』 ・・・byパパ

【フェッチ】を出て、まだ数百メートル車を走らせたばかりなのに、
               パパが何やらお店らしき看板を見つけた・・・
『テラスらしきモノも見えたんだけど・・・』・・・byパパ

Uターンして、確かめる事に・・・

11_20121028215017.jpg

『地野菜と手打そば うどん 燙菜(たっさい)』
やはり、うどん屋さんのようだ・・・
さすがパパ40歳超えているのに視力1.5はだてじゃないね

早速、ママが『わんこOKか』確認に行ったら、テラスならOKとの事

12_20121028215016.jpg

ママが注文した【天丼】

13_20121028215016.jpg

パパが注文した【アジアンカレーうどん】

14_20121028215015.jpg

ついでに【メンチカツ】も頼んじゃった
お値段も800円前後のメニューが多いので、リーズナブル

15_20121028215015.jpg

モモ様も、パパに野菜をもらってご満悦・・・多分
【フェッチ】に遊びに行くときに利用できる
         良いお店を見つけることができて良かったです。


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/174-00e5ad46