期待が一気に・・・何でや¬_¬ 

3月11日土曜日・・・
なっ、なっ、なんと、パパもママもお休みの様です・・・
モモ様・まりん姫・・・
これはもう、お出掛けに期待が膨らみます・・・

・・・で、日課の朝散歩を済ませ、お出掛け準備かと思いきや

P59A5810.jpg

『何でや・・・
モモ様、朝からシャンプーされてます・・・

だって、オヤジ・・・ケモノ臭いんだもん

P59A5832.jpg

モモ様の前に、まりん姫が洗われておりました。
『何でや・・・でもスッキリしたわ~

まりん姫。来週14日にトリミングの予定ですが、
あまりにも『ボサボサ臭子』なので、見るに見かねて洗いました・・・

P59A5824.jpg

お出掛けの期待も、朝からシャンプーで一気にテンションダウンも、
モモ様もまりん姫もスッキリきれいになりました・・・

P59A5808_20170311091350a27.jpg

朝散歩の時は、少し雲がありましたが、
今日もスッキリ気持ち良い青空となりました・・・

さぁ~、モモ様・まりん姫。
スッキリしたところで、何処かにお出掛け出来るのか~な・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1741-040d2fe2