お出掛けは計画的に! 

3月11日・・・
朝からシャンプーされたモモ様とまりん姫ですが・・・
その後、お出掛けすること出来ました~

・・・で、何処に

P59A5845.jpg

相変わらずの無計画で、とりあえずいつもの方面にドライブ・・・
・・・で、お昼頃だったので、とりあえず道中のお店に入店
『ここ久しぶりやな・・・

P59A5852.jpg

【DOG DEPT 湘南江ノ島店(元鵠沼店)】
来週18日に『ウエスティオフIN湘南2017』が開催される場所です
『何や、また昼間っから飲んどるんかい・・・

P59A5864.jpg

ママはやっぱり『まずは・・・飲まなきゃやってられない
何だか久々のお店も、少し料理が良くなった感じがします・・・

P59A5863_20170312055720cbe.jpg

『・・・で、来週もここ来るんか?』
残念ながら、来週は世の中三連休だけど、
パパは、土・日と仕事入っちゃっているので、参加出来ません・・・

『何や、下見ちゃうんかい・・・
いえ、単なる行き当たりバッタリで入っただけです・・・

『さて、これから何処行こうか・・・
全く計画が立っていない、休日のお出掛けでございます・・・
ほんと、この後モモ様・まりん姫御一行は何処に

・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1742-e7ef525b