残念ながら少しだけ・・・ 

さて、お出掛け中のモモ様・まりん姫御一行・・・
ランチでお腹を満たしたところで、本格的に散策といきますか・・・

P59A5869.jpg

『うちらお腹満たされてないで・・・
『・・・で、次は何処へ行くんや?

ブツクサ言いながら、お店の向かいR134を渡って向かったのは・・・
【鵠沼海岸・・・・・・やっぱり海だよね~

・・・が、しかし

P59A5876.jpg

『何でこっちなん?・・・
まっすぐ海(砂浜)に出るかと思いきや、脇にある草地の所に移動

P59A5877.jpg

『あっちで、気になる音するで・・・
モモ様の大・大・大嫌いなスケボー連中を発見
モモ様に発見されると大暴れして大変なので、
気が付かれる前にと脇の草地側に来たのです・・・

それと、朝シャンプーしたばかりなので、砂浜散策は・・・
それでも気持ち良い青空、気持ち良い太陽さん
そして、気持ち良い潮風を受けて、気分は上々~・・・

P59A5892.jpg

『・・・で、もうお出掛け終わりか
そんな事ないよ! 次何処に行きたいですか?
『あの音が気になる~・・・
まだ言ってるの・・・

モモ様に気が付かれない様に少しだけ海岸を散策ましたが、
まだまだお出掛けは始まったばかりです・・・

・・・つづく!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1743-ee478a3f