歩いているからね~🎶 

湘南方面に出没しておりますモモ様・まりん姫御一行

ゆっくり海岸を散策しようとしましたが、
スケボー連中(禁止区域なのに)に邪魔(モモ様にとっては)され、
あえなく海岸を撤収し、さて、次は何処に出没しましょうか・・・

とりあえず、いつもの鎌倉市役所に駐車し、いざ鎌倉散策・・・
鎌倉と長谷寺を結ぶ道に、ママが気になるお店があるとの事で、
鎌倉と長谷寺間を散策することに・・・

DSC_0398.jpg

『ムム、ママ何しとん?・・・
『抜け駆けはあかんやろ・・・

『だって、歩いていたら小腹空いてきたんだもん・・・

DSC_0396.jpg

つう事で、散策途中でエネルギー補給・・・
『たい焼きのお店で、何故かパパもママもピロシキを選択・・・
『だって、お店の人が勧めるんだもん・・・

そんな毎回ゆる~い時間の鎌倉散策です・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1744-d55bf91f