見えないけど波音を聴きながら・・・ 

毎度無計画なお出掛け中のモモ様・まりん姫御一行・・・
鎌倉散策をしていたかと思えば・・・

P59A5926.jpg

あれ?これまた気が付くといつもの場所な気が・・・
ここでちょこっと用を済ませ、無計画なお出掛けの締めは・・・

DSC_0414[1]

秋谷の【Don】さんで夕食・・・
テラスはわんこOKなので

DSC_0419[1]

DSC_0423[1]

陽が沈んでいるので、目の前の海が見える訳ではないのですが、
波音を聴きながら、今日の思い出を語りながら食事です・・・
『相変わらず無計画なお出掛けだよね~・・・

P59A5937.jpg

なかなか毎度計画的なお出掛けは出来ないので、
事前にいろいろとリサーチしておく事と毎度思うパパとママでした・・・

それでもモモ様・まりん姫にとっては、
お出掛け出来れば嬉しいのだろうけどね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1745-4f38d398