モテ女🎶 

3月14日ホワイトデー・・・
まりん姫・・・

P59A5953.jpg

トリミングに行ってきました~・・・
『何でや・・・関係あらへんやろ・・・

P59A5969.jpg

そんな事ないよ!
まりん姫。スッキリきれいになったからモテちゃうかもよ・・・

P59A5975_2017031607510062b.jpg

『そんなら、お菓子くれへんか・・・
でも、サロンで結構お菓子食べていたとの情報が・・・

すると、ママが仕事から帰宅・・・
何やらお荷物があるようですが・・・

P59A6021.jpg

『ジャーーン、もらってきたよ~・・・
ママ、会社でホワイトデーの御返しを頂いてきたご様子・・・
『ママはモテるんだよ・・・

P59A6008.jpg

『ふ~ん、多分、勘違いやで・・・
『御返しと言うより上納品みたいなもんやな・・・
『間違いない・・・

まっ、とりあえず、まりん姫スッキリきれいになりました・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1746-8f276a42