乗車OK(・ω・)ノ 

三連休最終日・・・
関東地方のお天気は良さそう・・・
春らしい気温にもなりそうなので、お出掛け日和なのだが・・・

心配は、パパが休みなのかどうか・・・

P59A6064.jpg

『洗われてもうた・・・ 
     つうか、何故この展開・・・


そろそろ洗わないと!と思っておりましたが、
昨夜、
ママの『臭いから車乗せられないの一言で決定&即実行・・・

P59A6070.jpg

モモ様、スッキリきれいになりました・・・
『つうことは、明日お出掛け出来るんか
はい パパお休みですよ~・・・

P59A6097_201703200621471d7.jpg

お出掛け出来るからと安心したのか?
モモ様・まりん姫、期待を夢見て仲良くソファーで爆睡でした・・・

つうか、モモ様、やっぱりその寝方なんですね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1750-7f57eeb9