突然のお邪魔ですいません・・・(^▽^;) 

三連休であった日本・・・
結局パパは最終日だけお休み・・・

・・・で、最終日、
モモ様・まりん姫家、何処かにお出掛けしてきました・・・

DSC_0446[1]

『やっぱり海はいいねぇ~・・・
海大好きママは、道中に寄ったPAで、
目の前に広がる海にうっとりです・・・

『あれ何や?・・・
『ホンマや、あれは何やろ?・・・
親の心、子知らず・・・

DSC_0452[1]

『しかし、ええ天気やね~・・・
『・・・で、何処行くんや?・・・

せっかくのお出掛けなんですが、
ちょっと用事で箱根方面に行かなくてはいけなく、それで・・・

・・・で、お昼前に箱根で用事を済ませ、
その後、何処かでお昼でもと適当に検索して、
とあるドッグカフェに向かいましたが【close】・・・

仕方なく、近くのコンビニで・・・

ふと気が付くと、ここの場所ってもしかして・・・
・・・で、連絡と取ってみると、やっぱり・・・

DSC_0480[1]

15分程で、らむちゃん家に到着・・・
突然、訪問しちゃいました~
・・・それも手ぶらですいません

『らむちゃん、おねむなところゴメンね~・・・
モモ様・まりん姫にとっては、付き合わされたお出掛けでしたが、
最後にらむちゃんに会えて嬉しかったです・・・

らむちゃん・ママさんありがとう・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1751-8e9668a5