【最後から二番目の恋】を巡って・・・ 

ハイ
今日はお疲れで爆睡!昨日は相当歩いたモモ
『だって、久々の日曜が快晴だし!お出掛けだし!です。



日曜日と言えど、普通に起きて散歩をするモモ様!
それには訳がある。前日のパパ・ママの会話・・・・・

ママ:『結局、どこに出掛けようか?』
パパ:『ここは、多分モモも入れると思うよ!』
ママ:『じゃぁ~、混む前に行くとなると、何時頃出る?』
パパ:『7時には出たいね

・・・で、結局は7時半でしたが、予定通りお出掛け出発

1_20121105232812.jpg

『…で、結局何処に行くわけ
を走らせること、2時間チョッと
『モモ様、着いたよ~・・・byパパ・ママ

2_20121105232811.jpg

『ムムムッこの場所は・・・
                        ・・・って、何処よここ

『またまた鎌倉でございます。・・・byパパ・ママ
『でも、今回は長谷方面です・・・byパパ・ママ

3_20121105232811.jpg

この場所は、分かる人は分かると思うけど・・・
【最後から二番目の恋】
と言う、今年のはじめにフジテレビでやっていた、
        小泉今日子と中井貴一がW主演のドラマのロケ地の一つ
江ノ島電鉄極楽寺駅から自宅に向かう途中の自宅近くの踏切&神社。
実際は、自宅に使われていた場所とこの場所は離れていますけどね

ここは、駐車したパーキングのすぐそばだったので、
ちょっと寄ってみただけで、目的の場所は由比ガ浜方面

4_20121105232810.jpg

天気も良いので、散歩には最高
鎌倉らしい路地を通って、雰囲気を味わいながらの散歩。最高

・・・で、目的の場所とは、やはりドラマのロケで使用されたお店

でも、オープンの30分前にお店に着いちゃったので、
予約をして、オープン時間まで由比ガ浜を散策することに

5_20121105232810.jpg

『ムムムッこれは、海とか言う水溜り

6_20121105232810.jpg

『この砂浜と言うのは、歩き辛いぜ・・・
『モモ~波打ち際まで行こうよ・・・byママ

7_20121105232834.jpg

8_20121105232833.jpg

9_20121105232833.jpg

ホントに最高に良い天気で、
   太陽の日差しと穏やかな波の音が心を癒してくれます

『さっ、モモ時間だからお店の方に行こうか・・・byパパ

10_20121105232833.jpg

もう少し砂浜を歩きたかったけど、
またのお楽しみに!と言う事で、お店の方に向かうモモ様でした


つづく


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

モモママさん素敵!

なんて絵になるんでしょう。モモ君よりママさんに目が釘付けになってしまいました。

日本も良い季節になってモモ君もお散歩楽しそうですね。

こんにちは!

Rosieママさん。
日本は、お出掛けには最高の季節です。(^-^)

Rosieママさん、今はカメラの性能が良いから、良く見えるだけですよ・・・(^_^;)

先ほど、最後から二番目の・・・見ました。
ドラマのロケ地に行けちゃうなんて、うらやましいです。
奥様、きれいですね~。

こんにちは!

ももの母さん。

コメントありがとうございます。
先日は、私も『はじめまして・・・』のコメントさせていただきまして、お察しの通り、このブログのモモパパでございます(^_^;)

うちの妻ですか・・・( ̄▽ ̄;)
多分、私のカメラの腕前が良いから、そう思われたのでしょう・・・(^_^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/176-70925398