新しい家族!? 

新年度のスタートとなりましたが、外は雨・・・
何だか先行き不安な感じがしますが、
それを吹き飛ばす明るいニュースが飛び込んできました~・・・

IMG_0975.jpg

モモ様・まりん姫家に、
なっ、なっ、なんと、ニューフェイスが加わりました~・・・

IMG_1039.jpg

この愛くるしい表情~、たまりません・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・・・で、ニューフェイスの名前ですが、
4月にうちの子になるので『フール』ちゃんです・・・








4月で『フール』!
エイプリルでフール!


あれ?・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



今日もパパは仕事です・・・

P59A6330.jpg

『仕事なん?・・・嘘だと言ってや

P59A6331.jpg

『その写真、わての子供の頃のやろ・・・

キミ達、今年度もいい子でいてね・・・
では、パパ仕事行ってきます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1763-b2b12b1e