結局、お付合い? 

日曜日、ソメイヨシノの満開発表された東京・・・
正直、『何処が満開だよと思うくらい、
まだ全然咲いていない所の方が多いです・・・

パパ、仕事でしたが14時に帰宅できたので・・・

DSC_0542[1]

『何や、ここ近所の公園やで・・・
『これで誤魔化すつもりやな・・・
お天気も良く
お出掛けに期待していたモモ様とまりん姫ですが・・・

DSC_0552[1]

『あれ?瞬間移動したん?・・・
『何だかイヤな予感がすんで・・・
何だか不満そうな二人だったので、
とりあえずお出掛けしてみました・・・

DSC_0553[1]

『ママは又、Gジャン試着しとるで・・・
『結局、うちら付き合わされておるだけか・・・
お出掛けスタートの時間が時間だけに、
遠出は出来ないし、場所によっては花見の人で混みそうだし、
結局、近場で済まされてしまったモモ様とまりん姫・・・

でも、おやつが切れていたので、沢山おやつ購入したよ
そのおやつを持って、またお出掛けしましょうね・・・
今度はお花見かな


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1765-4ceb28e3