今日で形勢逆転! 

昨日夕刻の突然の雷雨にはびっくりでしたが、
今朝は気持ち良いお天気で、桜の花も一気に開きそうです・・・

・・・で、今朝のお二人

P59A6358.jpg

まりん姫。
3月14日にトリミングに行ってきているので、
まだまだキレイだけど、今日あたりシャンプーかな・・・
『まだ、ええんちゃう・・・

P59A6362.jpg

モモ様。
前回のトリミングは2月9日そろそろ2ヵ月経過します・・・
『このボサボサ度がたまらんで・・・

ボサボサと言うより・・・オヤジ臭い
『臭い言うな・・・それにオヤジは余計や

P59A6363.jpg

ウエスティは、ちょっと毛が伸びたくらいや、
ボサボサしている感も結構可愛いけど、
モモ様は今日トリミングに行ってきます・・・

まりん姫よりスッキリきれいになってきます・・・
『これでオヤジ臭い言わせへんで・・・
『オヤジには変わりないやん・・・

スッキリしてきま~す・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1766-ae7ac36a